おはようございます! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いや~昨日は入荷Dayで午後から夜中までバタバタでした~

疲れましたけど、いい板一杯で興奮気味!!

少しご紹介しちゃいますね☆


↓お客さんのオーダーのP3!ブラシがcoolですね!
HRS SURF SHOP


こちらはオーダーのオンフィン&シングルコンザー仕様!

HRS SURF SHOP


オーダーはP3、P4が多いです!
HRS SURF SHOP


そして!SenbayS-CORE!6'0に続いて5'6が初上陸!!
HRS SURF SHOP

軽い!これは・・・間違いなく世界最高峰の小波用ウェポンでしょう。


そして!SELの技術力の高さを見せつける1本が!
HRS SURF SHOP


EPSフォームに・・・デッキはフルケブラー、


そしてレール~ボトムはカーボン!!
HRS SURF SHOP


カーボンレールもそうですが、これ、巻くの大変。

SELは特殊なバキュームをしているのですごく綺麗にラミネートされます。


そしてエポキシ樹脂は世界トップクラスの素材を使用。

かなり白く、軽く仕上がります。

だから世界中の有名シェイパー、ブランドがSELにラミネートを依頼。

工場を視察に来る人も後を絶ちません。

エポキシって難しいんです。


ちなみにこれは私のテストボードですが楽しみ!

テンプレートも最高!どんな動きをするのかな??


久しぶりに在庫で入荷!!S-COREブーメラン!!
HRS SURF SHOP

相変わらずオーダーもかなり入っている

マジックテンプレート!テイクオフはファンボード並!


他、S-COREの入荷も多数♪FB、T4D、UNIONもストックで入荷してます♪

HRS SURF SHOP

今なら人気モデルがすぐ手に入っちゃいますよ!!

気になる方はお早めにお問い合わせください!


オーダーだと3~4か月かかりますので~


Senbay5'6日本第一号所有者のUさん!
HRS SURF SHOP

手しか見えてないし(笑』

ちなみにPUから2本目のお煎餅フリークです♪

インプレ、楽しみにしてますね!!


これは最新のSEL本人使用ボード!!
HRS SURF SHOP


INRAYZも色々デザインが出てきて面白いな~

手のレントゲンInrayz。COOLです。


EPSでめちゃくちゃ軽い!

2.1~2.2kgくらいかな。

他にもプロボードもちょこちょこ来てますし、

中古もあるし、S-COREもあるし!

頑張って早めにUPしていきますね!


でも今日は予定ありお休みです!すみません!


では楽しい週末をお過ごしくださいませ!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!


ps.今日は昨日の昼間と一転して、寒いですね~

しっかり体調管理なさって風邪など引かぬようご自愛ください