新作DVD入荷しております! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

NOOSA HEADS Vol.1&Vol.2
HRS SURF SHOP
真木蔵人プロデュース最新作!
2008年3月、AUSTRALIA NOOSAHEADSでのサーフトリップの様子がこのDVDで明らかに!?
TeamHRSの沼田裕一プロもNOOSAや大会映像等で随所に登場!!
(この時一緒にゴールドコーストにいて私が送り出しました笑)
もちろん3/3~3/9まで現地で開催された
「Odyssey 20/20 Men's Pro」の大会の様子も収録、
大会でのサーファー達の貴重なライディングシーンも満載!
ロング・ショートの各国有名プロサーファーの
フリーライディングシーンもばっちり収めた贅沢な作品!
vol.Ⅰの特典映像として、LQS WHITE BUS CAMP TOUR千葉/LQS WHITE BUS CAMP TOUR福島、
vol.Ⅱの特典映像として、LQS・JPSA WHITE BUS CAMP TOUR宮崎の様子を収録。
....と、どちらも内容たっぷりの2本立て!!

 価格:vol.1、vol.2各4,725円→4,500円で送料もサービス! 
しかも何と、先着1名様に限り!NOOSAHEADSオリジナルBOXスティックインセンスをお付けします!
(vol.1、vol.2それぞれに一つずつ)

↓NOOSAでのU1のライディング。この時はX2(Mick's Temp)かな?
HRS SURF SHOP


もうひとつは既にバカ売れのDOWN THE BARREL。再入荷しました!
HRS SURF SHOP

こちらは価格3,990円→3,800円で送料もサービス! 


チラ見はこちらをcheck!


ご注文はコチラから!

やっぱ冬は特にイメトレでしょ~!新作DVDぜひチェックしてくんね~
SK8もお勧め!Gravity最高。こちらは税&全国送料サービス中です!