3月16日・17日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

なんだか急に暑い週末でした。ここのところの気候の変動ぶりには体が追いつきませんねぇ。花粉も多いようですし・・汗うさぎ
路面のグリップは上がってきて走らせ易い状態です。

で、「保存会」の皆さんはTT02ノーマル車で盛り上がり中。
 

タイヤマンは久しぶりのご来館。

 

ご旅行帰りで、こちらも久しぶりのRedロータス。ライバルとはすれ違いでした。

 

今日はすきま時間におひとりで。

こちらもTT02ノーマルでなにやら難しげ・・

いつも父子でレジャー。ありがとうございます!



こちらは家族でレジャー。ありがとうございます!

 

ボディによる特性の違いも楽しいね!

 

兄弟で競うもよし!


不具合は先輩に相談。

というわけで、多くのご来館ありがとうございました。

次は水曜日3/20(祝)10~17時開館予定ですが、またちょっと寒くなりそうな天気予報です。次週末は3/23・24の土日曜日に10時~17時通常開館です。みなさまのご来館をお待ちしています。

それではサーキットでお会いしましょうニコニコ
HRS・K 鈴木哲夫