3月6日・9日・10日 ご来館ありがとうございました。 | きらりでラジコン

きらりでラジコン

広島県安芸高田市の「多文化共生センターきらり」体育館で
ラジコンインドアサーキットHiroshima RC Speedway KIRARIを設立しました。お知らせなど載せていきます。

う~んなかなか暖かくなり切りませんね。

安芸高田市の日中はそこそこの気温になるものの、朝晩は広島市よりだいぶ冷え込みます。路面グリップは悪くないものの、やはり昼過ぎをピークに、夕方にはだいぶ下がってきますね。

先週は水曜日にお客様の希望で開館しました。
「貸し切り」ではありませんが、やはりのんびり楽しめます。

いつもご夫婦仲良く。


こちらは「生身」ではありませんが、乗車していた彼女と猫


 

そして週末には
お仲間不在のうちに調整を進める。

 

なぜかTT02ノーマルにこだわって開発中。



M07は盤石に速く。新車TA08ももうコツを掴んだ。

 

SRXはよく走る車です。

TA08を前後ボールデフ仕様で。速い!FFGT500も。

タミチャレGT移行は順調。

 

こちらは親子で平和に。

 

さて次週末は、3月16・17日の土日曜日、10時~17時開館です。みなさまのご来館をお待ちしてます。

HRS・K 鈴木哲夫