4/29オールドカーフェスティバルinゆららレポ⑥ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

本日はその他国産車です!

初代ルーチェ

ターちゃんのおうちさんに怒られそうなフルカスタム(苦笑) 

昔は雑誌を賑わせた有名車でアワード取りまくりでした

マツダ・サバンナRX-3

硬派な漢(オトコ)の車!

三菱ギャラン・GTO

GTOやFTOはイベントでもなかなか見かけません

マツダ・ルーチェ

初代と2代目が見られるとは(驚)

VWビートル

濃いの見過ぎたのでお口直しにホッコリ(笑)

アコード・クーペ

CB前期の左ハンドル、後期セダンの左ハンが欲しかった(^^;

ホンダ・NSX

NSX乗りの同級生に聞いたら知り合いでは無いらしい

当地のナンバーだったのでそのうち巡り会うでしょう(笑)

フェラーリF355

もしFを買うとしたら欲しいモデルがコレ(赤のスパイダー)

 ってか、旧車イベントにエントリーは珍しいですね!

旧車仲間達はスワップミートに出店してました

パルサーGTi-R、ジムニー、ハイラックス、奥の緑色セレナ
今月のMRSでは皆一緒にスタッフやってました(笑)