4/29オールドカーフェスティバルinゆららレポ⑤ | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

本日も日産車です!多いな!(笑)

フェアレディZ31

免許取得時に中古で買いかけました。同型でマニュアルのターボモデル。今見てもカッコイイですよね!断然前期がイイ!

F31レパード(前期)

パトライトがあるのであぶ刑事仕様ですな!

TLアンテナが似合う♪ ん?!3000ccのアルティマじゃなく2000ccのXS-Ⅱか。でもそんなの関係ねぇー!カッコヨ~

レパード軍団(後期)

後期はあぶ刑事仕様よりVIP系が多いのは何故?

C32ローレル(後期)

これの同型に親父が乗ってました

ただコチラは20周年記念モデルの限定車。上品なカラーリングでメチャクチャ好きです!ただマフラーが、、、(^^;

Y31セドグロ軍団

大所帯だったY31、グランツーリスモだけでこんなにあります

Y31セドリック、ブロアムVIP

ブロアム系も数多く展示。フルノーマル最高!

オーテック・リムジン

新車時1,200万の特装車。以前、業者オークションに100万チョイで出てました。その時ギャグで買っておけばよかった(苦笑)

シーマ軍団

未だこんなに残ってるんだ(汗)
伊藤かずえさんが苦労してましたけど皆さんも大変でしょうね

それにしても日産車がこんなに残ってるって凄いです。

ゴーンが余計な事しなければもっと多く残っていたかも(-"-)