勾当台イベントレポ⑤(最終) | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

最後は輸入車です!

車種不明w

エンジンにはオールズモビルとありました。タイヤがヨコハマのジオランダー(四駆用)、、、もはやマッドマックスの世界ですね!

オールズモビル

これはマフィアがオーナーに違いない!

ズートスーツ着てトンプソン・マシンガン撃ってるはず!(爆)

デ・トマソ・パンテーラ

ド定番のボディーカラー&サイドデカール!

カッコ良すぎて失禁しそうなレヴェル!

トライアンフ

これも激シブですね!

テールフィンでしょうか?小ぶりで可愛いなぁ~(^^)

フィアット500のバン

バンは初めて見ました!可愛過ぎる!(人´▽`*)

荷物あまり積めなさそうだけど許せますね!

フィアット・ムルティプラ

tamさんのお知り合いはコチラ?
オーナーさん不在で声掛け出来ませんでした(^^;

どっちが前か分からないスタイルが可愛い♪

BMW・600

イセッタ・ロングって名前でも良さそう(苦笑)
リヤドアは普通に開くんですね(^^;

シンリュウさんの影武者(笑)

実はうちの近所に停まってました(^^;

内外装ともに綺麗な個体(^^)

タイヤはバイアスでしょうか。ショルダーの形がカッコイイ!

最後に、、、朝ラー仲間がササッと描いてくれたイラスト

ありがとうございます!

p.s.
久々にエントリーした当イベント。
230は相変わらずジジィ人気が高かったものの、最近は若い人も近寄ってきます。男子は「カッコイイ」、女子は「可愛い」と言う人が多いですね。自分はジジィ側なのでその感覚が分からないのですが、、、こんな年寄り臭い車が可愛いって若者のセンス?(^^;