勾当台イベントレポ② | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

それでは最初に知り合いから!

隣の黒いデボネアVはイッズミーで知り合ったご近所さん。

会社も近くて稀に通勤時遭遇します(苦笑)最近会わないねーと言ったら、お互い足車を代替していたと言う(爆)尚、デボネアの他に趣味車5台位持ってます(汗)

その隣の白いデボネア

黒デボさんから紹介されて今回知り合いになりました(笑)親父さんが乗っていた230グロリアがガレージにあるらしい。しかも数十年放置プレイで今後も放置の予定だそう(苦笑)尚、趣味車はデボネアなのに、足はY33&Y34と言ってました。もはや全車趣味車じゃないですか!しかも大学の先輩でしたし(^^;イベントはこういう出会いが楽しいですよね!

コチラも今回知り合いになった方

ハコスカのGT-Rですよ!(本物)

実は若い頃にもハコスカGT-Rに乗っていたそうですが、結婚を機に手放し、子供が育ったので又購入したんだとか。いやいや、GT-Rなんてそうそう買えませんって(苦笑)他にも色々と車の話をして意気投合。楽しかったです(^^)

MRS主催でお馴染みのKさん

ネオクラ仕様のローレルスピリットが愛車。来月MRSイベントがあるので打ち合わせしました。その他関東圏の車事情や近況報告など延々と雑談(苦笑)まぁこういう時じゃないとユックリ喋れませんからね(^^;

230購入当時からの知り合い

30スプリンター、なかなか見ませんよね。結構雑誌とかにも載っているので、何か見た事があるかも?って方が居るかも。

イッズミー&当イベント手伝いの時に知り合ったAさん

シトロエンSMってマニア過ぎるでしょ?!(苦笑)岩手のイベントに参加した時、東北道で偶然遭遇してランデブーしました。絶対故障して停まると思ったけど大丈夫でしたね(爆)

他にも我が両親、妹家族、ウクレレ仲間、朝ラー仲間が遊びに来てくれました♪これがお台場や桐生だったら絶対に呼べませんけど、地元の街中だと気軽に誘えるのでありがたい(^^)

いや~この日はしゃべり過ぎて喉が痛かった(爆)