4/14の朝ラーと4/13勾当台イベントレポ① | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

昨日は太平楽・茂庭店さん

久々に油そばが食べたくて注文。

前日のイベント疲れが残っていたので脂無し&ニンニク入り。

あ~蘇った~。やっぱニンニク摂取しないとダメですね!

そして順番が逆になりましたが一昨日の旧車イベントレポ。

搬入時間が8:30~10:00と遅い&近いのが有り難い(^^)
お陰で実家に8:00過ぎに行ってマッタリと準備♪

バリアスコートで水拭きしてタイヤワックス塗って~

極テロ仕様で出発です!

実家は山の方なので桜はチョウド見頃でした(^^)

天気も良いし暖かいし最高です!

冬は光のページェントが行われる定禅寺通り

新緑が芽吹く直前くらいのタイミング(^^;

そして会場入りです

意外と皆さん来てないのね(苦笑)

角地に誘導されました。良い場所ですココ(^^)

後は宮城県庁、230もアヴァンギャルドな佇まいですね♪

車を停めると主催の重鎮が来てしばし歓談。
昔は私もスタッフ側でしたからね(^^;
今回はゲスト側で楽しませて頂きま~す!