最近の日課 | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

今月よりBS日テレで放映されているあぶない刑事

平日毎日やってるので録画してます。※画像は全てネットより


それを毎晩視聴するのが日課になりました(^^;
※3月までやってたアニメが何本か終わったので何とかなるw

若かりし頃の浅野温子&木の実ナナと今は亡き中条静夫

浅野さんは可愛いしナナさんはセクシー♪
中条さんの名ゼリフ「この大バカ者!」も懐かしい(人´▽`*)

ゴールドのF31レパード(前期)も良かったですね~

一番の不人気色故に使われたのが、ドラマの影響で一番の人気色になったとか。今や1,000万円なんて個体もあります(驚)


そして今の時代では考えられないシーンも多数。

受動喫煙なんて言葉も当時は有りませんでした。

よってタバコはAnytime Anywhere、歩きタバコもあり!(笑)

カーアクションもまだまだ健在!

Y30セダンをここまで振り回せるなんて素晴らしい!
バックに映るのもY30セダン、マジで良い時代ですわヽ(´▽`)ノ

ちなみに遅くまで残業すると翌日2本観るハメになります。溜まってしまうと後々消化が大変なので、、、60分ドラマは辛い(爆)