3/3スノーボード | 日々是真弐亜也

日々是真弐亜也

旧車と車中泊旅と釣りと音楽とスノーボードで人生を楽しむ漢(オトコ)のブログ!

ここ1週間、喉痛・青っぱな・咳で辛いKMです。

が!相方会社取引先の方々に誘われたので出動しました!

 

山形蔵王インターを降りてすぐのコンビニで合流。

隣のハイエースが相方会社取引先チーム。なぜか私、こういう「知り合いの知り合い」みたいな仲間が少なくありません(苦笑)

 

スキー場に着くと愛車が雪国仕様に、、、

タイヤの後側に雪が溜まる&ツララが出来る(^^;

 

この日は寒くて雪も降ってて今シーズン初の冬本番って感じ。

風邪っぽい私には超絶バッドコンディションでした(涙)

 

しかし!絶え間なく降り続く雪のお陰で雪質は最高!

穴場コースはパウダースノーがタンマリ積もってました♪

 

皆をココに案内したら大喜びで滑ってましたよ(笑)

暖冬の今シーズンで一番のコンディションでした!蔵王最高!

 

しかし絶不調の私は最後まで体が持たず途中リタイヤ。

と言っても3.5時間滑りっぱなしでしたけど(^^;

 

1人で下山しながら蔵王大露天風呂を眺めます。

コースから丸見えなので冬季閉鎖されています(^^;

 

車に戻って休む事30分。相方&他のメンバーが戻って来ました。

そこで解散して帰りましょう。とにかく病院行きたい、、、(切実)

 

地元は雪の気配も全く無いピーカン&ポカポカ陽気。

でも私の車だけ雪国仕様(苦笑)

融雪剤でボディーが真っ白になっているの分かります?

これの成分は塩化カルシウム、サビと腐れの原因なんです。

だからスノボの後は毎回コイン洗車場で洗ってます!

 

最後に日曜もやってる内科で診て貰いました。

大量に頂いた薬の数々。ジジィじゃないんだから(苦笑)

 

尚、ウイルス性の病気でも風邪でも無く花粉症じゃないかと。

今までもアレルギーの薬は飲んでたんですけど、その薬では効かなくなって今回の症状が出てるっぽいと。マジ勘弁して!