大阪 和泉市 アイシングクッキー教室

               SORAIROですニコニコ



まめにブログを書こうと思いながらも、気づけば日が過ぎていきます…ショボーン



先日、モンペラ先生の型作りレッスンに参加しました♪



場所はお料理教室をされているSurLaTableさんのサロンでのレッスンでした!


型は時々自分で作ったりしてたのですが、とても素敵な型をたくさん作っているモンペラ先生に教えてもらおうと思い切って参加しました♪



レッスンでは、なるほど〜  と思うようなことばかりで勉強になりました!


ランチは、お教室で習えるメニューだと思うんですが、タイカレーランチ



型作りも楽しみだったけど、実は同じぐらい楽しみでした


タイカレーつけ麺みたいな感じでそうめんだったんだけど、やってしまってました!


服にカレーを飛ばしてたゲッソリ


予感はどこかでしてたのに白い服着てた。


しかも電車。


帰りはもう、

「カレー飛ばしてますが、何か?」

という顔で帰りました笑



普段あまり辛いもの食べないんで、辛いけど美味しかったです照れ




同じテーブルの方たちとお話しも出来たし、型もたくさん作れたし参加して良かった


最初から必死すぎて写真ほぼとってなかったのでうちに帰ってからの写真です!



{6577D2EB-5681-47E6-97F1-609F6471DE6C}

これで抜いたのがコレ↓

{E1E43032-3033-4673-899C-7CB6CBFF6752}


焼くだけ焼いていつ仕上げる?笑



あ!   ユニコーンの型はプレゼントで頂きました(*^^*)


また忘れないうちに復習しないとっ‼︎





6月7月のレッスン募集中です!

{DB4A8D23-B348-4742-B4E0-05CB78CF7641}

6月27日(火)     10時半から

7月11日(火)      13時半から

7月20日(木)      13時半から



どの日も自宅でのレッスンです。



詳しくはこちらをご覧ください!



Instagramやってます!





ご覧頂きありがとうございました