長いようであっという間┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/



おはるる~豚ルンルン

{AE3ECB3F-58A7-4D14-97BC-8A32B76CAE7B}

最近更新が空いてしまって
ごめんなさいえーん



橘です豚豚豚



先日の定期公演では

はるセリpresents
炎下克上公演リターンズ!!炎

をやりましたラブ

{0A15C9C5-DF76-4DCE-AE4A-77CECA78CAEE}

装飾も手作りしてみたうさぎクッキー


{86197E46-A618-41FB-91EC-4E362037627A}

(リハの写真↑)

あんじゅれ公式ツイッターで
本番の映像がちょこっと見られるよグラサン


はるセリユニットでは

悲しきヘブン/℃-uteさん
恋愛☆下克上!

を披露しましたおねがい

『悲しきヘブン』は、
去年のセリ生誕でやって
またできたらいいなぁって思っていたから
嬉しかった(○´ー`○)ラブラブ

下克上はね、
元祖下克上公演の時に
あきにゃんとセリナと私でやったの!

2人でやるのは初めてで
普段歌わない所たくさんだったから
あたふたしながらも楽しめました◎


やっぱり私とセリナってなると
色々思い出す事が多くて、
楽しい事も悔しい事も(。・_・。)ノ



だからこそ!

今回は成長した姿を見せられるように
2人で沢山考えてこの公演を作ったので
少しでも伝わっていたら嬉しいなぁ日本国旗


あとね、
特典会では3shotチェキもニヤリニヤリニヤリ
{5DD84BDD-E9A2-4A6D-9626-34FC0D4A13F4}

このボード、
色んな人に褒めてもらえて
作った甲斐があったえーんラブラブとてもえーんラブラブ

デザイン案がセリナで、
私が描いた!

共同作業で作ったのよハート

{B28D4BF0-39B8-46AD-B48C-DC02A2E52A8A}

衣装も特別な感じにしたくて
花冠付けてみたのガーベラ


改めて!
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!


さてさて……



Ange☆Reve、
メジャーデビューから1年経ちました!


{B0C3D1CE-BB0E-4258-9AEF-20A744087979}

{23D24B89-1822-4120-A959-BA0F91B620D9}

懐かしいなぁ。


この1年間で色々な変化があって
それでもいつも見守ってくれて
沢山笑顔を見せてくれて、
そんなレーヴァーさんが本当に大好きえーん


皆さんがいてこその私達です。


メジャーデビューして2年目は
どんなことが待っているのか…

でもまずは!

3rdDVDシングル『Colorful』
のリリースを成功させたいプンプン!!!


精一杯駆け抜けるので
応援よろしくお願いします!!!


{6449CE22-AA22-4C77-B7F3-BC607FBDF6E2}

{06FA93C8-BC03-4914-9B94-10B00D6776BA}

{8CDCB7CD-6ED5-44DD-A4C1-B3ED7F2E2A5F}


日付が変わって今日(8/21)は、
{B0BA81D3-BB91-4DE6-B896-7D18BD4777C8}

1年に1度の浴衣姿!
絶対見て欲しいなぁおねがい

ぜひぜひ遊びに来てくださいひまわり

詳細はこちら


{F7E00322-6931-491A-8CD4-B6C135959892}

(´-`).。oO(待っているよ~?


それではまたねあしあと
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
3rdDVDシングル『Colorful(カラフル)』
発売決定!!!

2016/2/24発売しました
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw