TIF20161日目!┏( .-. ┏ ) ┓ | 橘はるかの天まで届けちび天使!

橘はるかの天まで届けちび天使!

はるること橘はるかです\( ˙-˙ )/



こんばんはるる~豚ルンルン


{E44A0406-4452-416C-81EF-FF5258323AB4}


今日は待ちに待った……


TOKYO IDOL FESTIVAL2016
1日目でしたおねがいラブラブ


SHIPステージ
✩セトリ✩
SE
勇敢な恋のセレナーデ
Tell me Why~最期の線香花火~

Grow Up!!
恋愛☆下克上!

流れ星

SKYステージ
✩セトリ✩
SE~ココからイマジネーション

Clorful
勇敢な恋のセレナーデ

{7AD9D67C-3FA7-44A8-826D-1E1F2451CDB0}

どちらもめっちゃ暑かったけど、
沢山の方と一緒に楽しい時間を過ごせて
幸せでした!


皆さん、ありがとうございましたおねがい



さっそく新タオル・Tシャツをgetしてくれた方も!

明日明後日沢山使ってねふんわり風船星




そして!


私はライブの他に、
浦TIF2016トークの部にも参加させて頂きましたラブラブ


{2FE7331C-2905-4F99-8410-A2D0951E7E87}

{391AA3FB-78CA-42EE-A3F0-ED90917D40E3}

ひゃー( °-° )ラブラブ!!!


浦正くんと『夢幻のプロキオン』をデュエットという
夢のような時間を過ごさせてもらいましたえーんえーんえーんラブラブ



トーク内でもちょこっとお話したんだけど、

初めて浦正くんとお話したのが去年のTIFでね(といっても多分緊張し過ぎてまともに日本語話せてなかったと思う私)、
写真も撮ってもらって(今も枕元の壁に貼ってある)、
握手した手の香りが薔薇色エモショーン()で…

とにかくずっと茹でダコだったタコ

むしろ眠れなかったタコ


1年経った今、
浦さんとは普通にお話出来るのに
浦正くんだと緊張してしまう、、、(笑)


不思議キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{C2C00512-BBA3-4981-88C8-1AC46CED46F2}


さっそく待ち受け更新しましたラブ

写真撮ってもらう度に変わる待ち受けw



明後日(3日目)の
浦TIFライブの部にも出演させて頂きます!

今度はライブだよ!

お楽しみに……ニヤリラブラブ


{7C79B7B1-E380-4347-9CB7-6815C7BCB1B5}

さてさて!
明日のあんじゅれスケジュールはこちら!


天誅ガールズや、
私個人もコラボなど!!!

超絶盛りだくさんなので
ぜひぜひ見逃さず遊びに来てください!



よろしくお願いしますラブ



さらに明日の特典会では
フリーハイタッチ会もあるよ手



詳しくはTwitterなどチェックしてねチューリップ




{9C8081E6-3110-4A87-838F-244F1A089A83}


推しに影響されやすいタイプのようです。笑




それではまたねあしあと

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
3rdDVDシングル『Colorful(カラフル)』
発売決定!!!

2016/2/24発売しました
2ndDVDシングル『Stare(ステア)』


2015/8/19 
ポニーキャニオンよりリリースした
メジャーデビューDVDシングル
『 Maybe Baby 』

YouTubeにてMV公開中!http://youtu.be/FkdVYKrJAMw