【裏ワザ】凍らせたペットボトルを長時間冷たくキープする | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いています。

外に遊びに行くときは、ペットボトル ホルダーを使ってるんだけど

 

  

 

※ まあまぁ、冷たい状態がキープできる。

 

(´・ω・`) 持つところもあって便利なんだけど...

 

ねとらぼ」に書いていた

凍らせたペットボトルを長時間冷たくキープする裏ワザに「天才すぎる」「早速やってみます」 知らなきゃ損のライフハックが280万再生

 

 

( *˙ω˙*)و グッ! ナイス!

 

1500円だしてホルダーを買うより、全然いい。

 

外に遊びに行くときとか、部屋にいるときでも使える裏ワザ

試してみて。気になったワード、「これ考えた人 天才(7年前にYouTubeであがっていた)」「3時間ぐらい(外出時は?)」

 

 

ほかにも「ねこの手かりたい」で紹介しているので参考にしてみてね。

↳ ねこの手かりたい

 

あーそうそう、凍らせたペットボトルって、部屋に置いたら除湿もできて部屋が涼しくなるみたいです。