AI YURIKO (AIゆりこ) | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

小池百合子さんのAIなんだけどね

 

良くできているなと。

 

んで、こっちがホリエモンAI

 

 

 

野々村真AIとかもあるみたいで...本物と比べて、あともうちょいってところ。

 

はじめは違和感があるけど何回も見てたら不思議と慣れてくる。


つまり世の中に生成AIが広く浸透しやすくそのうち24時間稼働で、自分好みの人物を生成できて会話ができるビジネスが始まるって訳だね。

 

個人的にクレーム対応とか退職代行とか自分が言いにく場合に使えたり、接客業務。


接客業務なんか、マニュアルなんだからGPTに覚えさせて対応してもらえればボクの時間とストレスは解消される…素晴らしいプラン(笑)


 

─おまけ─

「ReActor」とか「FaceFusion」

ヤバい仕上がりになる。らしいょー。

 

ディープフェイク動画とか生成とか、今は次元が違うかね。