「アンチコメント分析ちゃん」批判コメントをロジカルに分析 | らい氏のブックマーク

らい氏のブックマーク

気になったことを書いているブログです。

@niftyニュースから『「アンチコメント分析ちゃん」を漫画家が開発 批判コメントをロジカルに分析

 

 

クリエイターがアンチコメントに悩む中で、漫画家・ぬこー様ちゃんさんが「アンチコメント分析ちゃん」というツールを開発しました。このツールは、ChatGPTを使い、アンチコメントの心理分析や人物像の推測を行い、クリエイターに建設的なアドバイスを提供します。

 

 

(´・ω・`) ほぉー 面白そうな話ですね。

 

 

 

 

漫画の中にあるQRから、アクセスできない場合は

 

↳ https://chatgpt.com/g/g-mrqDMQeyS-antikomentofen-xi-tiyan

 

 

ちょっと試してみます。

 

 

「へったくそな絵」と言われてしまいました。どうすれば?

 

 

 

「心理分析」「アンチの人物と推測される境遇」を予測(分析)してくれます。

 

「感情整理の指南書」では、受け止め方、感情を整理する方法、ポジティブなメッセージを教えてくれます。

 

 

(´・ω・`)b ナイス。

 

ほかにも、画像解析もできるし会話もできるらしいです。