ピンクベージュグラデに白いお花のネイル♪ | 横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

~横須賀市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワーサロンを主宰しています~
カジュアルなサロンを目指しています。お気に入りを作りながら楽しくおしゃべりしませんか。
オーダーも承っておりますのでご相談ください。

こんにちは
ブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
ポーセラーツサロンPeriwinkleのHiromiです。

今日も猛暑日でしたね。
5日連続の猛暑日って記録的な事だそうです。
こまめに水分を取って気をつけているつもりでいましたが、ちょっと熱中症気味になってしまいました。
今週は無理をせずゆっくりして自分のメンテナンス週にしようと思います。
みなさんもお気を付けくださいね。

ということで、手始めにネイルチェンジに行ってきました。

2015-08-04-14-25-42_deco.jpg

来週法事があるのでピンクベージュのグラデでナチュラルにしました。
でもやっぱり淋しいから一本ずつ筆でお花とレースっぽい模様を書いてもらいました。
ストーンはキラキラしすぎないようオパール1粒のみ。
最近派手目なネイルだったのですが、ベージュも指にしっくり馴染んでいいですね。
夏が終わったらベージュ路線復活させようかな。

インスタグラム始めました→ Instagram

大人と子供のペアレッスンはこちら→ 

月のレッスンスケジュールはこちら→ 

受講頂けるレッスンメニューはこちら→ 

1dayレッスンの詳細はこちら





クリックしていただけると嬉しいです