大人と子供のペアレッスンします☆彡 | 横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

横須賀・葉山 ポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワー サロン ... Periwinkle ペリウィンクル

~横須賀市にてポーセラーツ・ポーセリンアート・プリザーブドフラワーサロンを主宰しています~
カジュアルなサロンを目指しています。お気に入りを作りながら楽しくおしゃべりしませんか。
オーダーも承っておりますのでご相談ください。

こんにちは
ブログをご覧くださっている皆様、ありがとうございます。
ポーセラーツサロンPeriwinkleのHiromiです。

相変わらず暑い日が続いていますね。
私は昼間はどっぷり冷房の中にいますが、夜は窓を開けて寝ています。
でも流石に昨夜は暑くて何度も目を覚まし、朝起きたら少し熱中症気味。
今日は曇りで雨も降るそうですので少しはましになるかな?
と言いつつ今はすごく晴れています。
夏は大好きだけど、猛暑と多湿はなんとかならないかなー


ということで、夏休みですね。
なので、夏休み企画として大人と子供のペアレッスンをします。
親子でもおばあちゃまとお孫さんでもOKです。
ハサミを使える方ならどなたでもご参加いただけますので、夏休みの自由研究にも使えるかも!?
この機会にポーセラーツを体験してはいかがですか?


大人と子供のペアレッスン

 時間・・・・・・・・・2時間~2時間半
 レッスン費・・・・お二人で4000円(1dayをお選びいただいた場合は5000円)
   白磁・転写紙・焼成費を含みます。
参加いただける方・・ハサミが使える方。
 お道具はすべてお貸ししますので、手ぶらでお気軽にお越しください。

 お選びいただける白磁
 1・お湯飲み茶碗2つ   

 2・スクエアープレート2枚   


 3・小ぶりなお茶碗1つ   


2014-09-23-18-00-35_deco.jpg 4・マグカップ       

大人の方は1dayレッスンのタイプもお選びいただけます。

 5・フタ付き小物入れ どちらか1つ

 6.カップ&ソーサー(スプーンは含みません)
スプーンは+600円でお作りいただけます。

 ご予約は periwinkle.porcelarts★gmail.com  (★を@に変えてください)に
  1.お名前
  2.ご住所
  3.お電話番号
  4.メールアドレス
  5.ご希望の日時
  6.ご希望の白磁
  7.人数
  8.ポーセラーツ経験の有無
をご記入の上、メールでお知らせください。

インスタグラム始めました→ Instagram

月のレッスンスケジュールはこちら→ 

受講頂けるレッスンメニューはこちら→ 

春の1dayレッスンの詳細はこちら






クリックしていただけると嬉しいです