こんにちは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんにちは。

相変わらずの

どんより。


降るのか降らないのか


ハッキリしないのが苦手な私には

ここのところのお天気は

少々苦手


それでもいいことも


我が家のピンクのカサブランカ


今年も咲きました。


何年目になるのでしょう?

毎年豪華な姿を見せてくれます


今年は本数が少なそうで少し心配してたのですけど、今朝咲いてくれました。


で、このどんよりお天気は

写真で色が綺麗に撮れる


これはありがたいですね。





ほぼ見たまんまの色です。


折角咲いたのですから、雨、降らないで欲しいな

なんて思ってます。




白い桔梗もたくさん開いてます。



揚羽蝶じゃないけど

蝶々が来てました


今日は車の音も少なめな。

静かな日です。