6月26日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日も雨予報だったのに降ったのは数滴?と思えるくらいの変な天気。


部屋干しはジメジメするから嫌なのに、毎日仕方ない😢


部屋干しするとほぼ20時間後に乾くから、朝畳んで、空いたところに干す、を繰り返してます。


家事の順番も狂ってきますね。


エアコンつけるようになれば変わるかな?

📝

今日は可愛い姪孫の誕生日。

産まれるお手伝いに行ってたので、格別可愛い気持ちが大きいです。あれから○○年。早いですね。


大きくなりました。

まだまだこれから姪っ子たちも大変だなぁと思いながら、私はただ可愛いとだけ思ってればいいので楽です😁



未だ踏み台の影響が取れず、脚の付け根が痛むから長く歩けず。しかもこのお天気です。

家の回りだけウロウロしてます



デュランタ宝塚。鮮やかに咲いてます。

揚羽蝶が来てたので撮ろうとしたら逃げられました。

残念❗️



金柑の蕾が増えてきてます

そして、また見損ねた朝顔。

これは開く前?

開いた後?

明日こそはきちんと見てあげたいです。


今日も緩やかに時が流れました。

ありがたいことです。


大したこともないけれど

平凡な暮らしができていることに

感謝してます。


いつまで


なんて誰にも分からないけれど

日々のことに感謝し続けられたらと

思います



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで

辛い涙を

流さずにすみますように


生きてることを

嫌になったり

しませんように


心が

優しさで

いっぱいになれますように



🌖

おやすみなさい


寝床で

寝られることに

感謝して


明日が今日より

笑顔溢れる

一日となりますように


いい夢を

💤🎠💤