6月18日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは


桔梗が三色揃いました


白が遅れましたけどやっと三色揃いました。

桔梗も増やしたいんですけど、場所がなくて。

今4つかな?5つかな?鉢。

1個は別の花にのっとられてます😊

うまく増やしていけるかな😃



女郎花も蕾がついてます。

フジバカマや

吾亦紅も今のところ順調です。

梅雨や暑さを乗り越えてくれるといいなと思います。



大雨の予報だったので一旦取り止めにしていた母親の夏物届けを、昼過ぎにやっぱり持っていこうと出掛けました。


その帰り道、車の中から綺麗な彩雲が沢山見えて、途中停められなくてもどかしかったのですけど、帰宅した後も見ることが出来ました🤗。


道々雨の影響は残ってたものの、私が見た範囲は被害らしいものはなく、ホッとしました。


彩雲がラッキーアイテムとして、人々に幸運をもたらせてくれると、信じてます🌈


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことに

悲しみの涙を

流さなければならないような

事態になりませんように


人には笑顔が一番似合うから


心から笑顔でいられますように


いつもいつも

祈っています


🌔

おやすみなさい


一日の終わりを

寝床で迎えることができる


その事に

感謝しながら。



おやすみなさい

明日が今日より

優しさ一杯の

一日に

なりますように


いい夢を

💤🎠💤