6月3日こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。


今日の夕景。


夕方、少しのつもりでベッドに横になってたら2時間経過😱


幸いお昼ごはんの後で、南蛮漬けとか作ってたから晩御飯には困らなかったのですけど😅


パートナー、優しい?から私が寝てるとほっといてくれます。(たまに早く起こしてよ~、とは思いますが😁)


で、目覚めて一番にしたのが夕景を見に出る。気儘に生きてます😃✌️


今日も爽やかな天気でした。

梅雨は遅れるのかな?







鉄砲百合が咲きました。

1本にたくさんの花がついてるので華やかです。ただ先日の強風で鉢が倒れた影響でしょうか?

花の形が少しだけイビツです。

また、しばらくの間楽しめそうです。

この百合も決まった鉢で植えっぱなし。毎年豪華に咲いてくれて嬉しいです。




お昼前、ほんのり色づいた雲が出てたのですけど、ほんのりだったのでよく分かりませんね。


今日はインスタが更新されて、羽生ファンかつ刑事くん大好きな人としては、とても嬉しかったです。

これからも更新増えてくれると嬉しいな、なんて欲張りなことを思っちゃいました。


なので私には今日もいい一日でした。💞


🛐

好きなものが多いのは幸せ
という言葉を最近見かけました

そういえば
好きなものが多すぎる私

だから
すごく幸せ者なんだなぁと
思います

言い換えれば
嫌いなものが多いのは
不幸せなのかも
知れませんね

もちろん誹謗中傷を含む
犯罪などは
嫌って当たり前ですけど。

世界中の子どもたちが
たくさんのものや人を
好きになって
幸せになって欲しいです


🌙✨

おやすみなさい

明日を楽しみに
今宵眠りにつけますように

いい夢を
💤🎠💤