5月24日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

ちょっぴり蒸し暑い一日でした。

でも、夕陽がとても素敵でした







下から二つめの○が太陽

一番下は雲に写った光

だと思います



水面じゃないけど

だるま朝日

ならぬ

だるま夕日

に見えました。


ほんの2、3分だったのですけど

得した気分です😃✌️



そしてUFO型になって

沈みました。




お空に

いいもの見せてもらいました。



📝

今日からFAOIがスタート。

なんと羽生くんは2プロだとか。


前半では

ダニー・ボーイ

を演じたそうですね。


今年のノッテで披露した新プロ。

今、日テレさんのYouTubeで見ることができますが、とても美しいプログラム。

一目見て、大好きになったプログラム。


心が洗われるようで

心疲れてるなぁ

とか


思う誰かがいる方にはぜひ見てほしいな

と思ってるプログラムです。


それを

FAOIでやってくれるなんて🤗


私はBS待ちですけど

楽しみです。




今日も穏やかに過ごせました。

FAOIに行かれる方のXや、ブログを楽しみながら、家の用事をして。

庭ではセキレイや、紋白蝶さんも遊びに来てて、ヒヨドリさんも😅

少しの間、花を楽しみ

空を楽しみ


のどかに心地よく過ごせました。

感謝です。


明日もいい一日に

なって欲しいです


🛐

世界中の子どもたちが

身の危険を感じることなく

心の危険を感じることなく


日々を

夢をもって過ごせますように


優しい人に囲まれて

優しく

生きていけますように


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

明るい一日と

なりますように


🛐