#一目惚れして買ったもの | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

おはようございます

いい天気です。

半袖Tシャツ、スカート、ソックスなのに

暑い

と感じるほどです。


湿度高め?



つい、さきほどの空


ハロが出てます


今朝は早くから

紋白蝶さんと

セキレイさんが来ています




ちょっと離れてますけど🐦️


今日もいい一日で

ありますように


FAOI初日ですね。

行かれた方はもちろん

アーティストさん

スケーターさんたちが

満足できますように


羽生くんの怪我が

速く治りますように



一目惚れして買ったもの

 一目惚れして買ったもの

なんでしょうね?


アクセサリー系は一目惚れが多いかも知れないですね。

まず、見て気に入って、お値段見て

買うかどうかを決めます。

高いとあっさり諦めます。


一目惚れして買ってもらったのがあります。

エスカレーターを下ってる時

目があったマイメロディの淡いピンクのぬいぐるみ


一目惚れです。


パートナーが買ってくれました。

もう10年以上前の話。

今もベッドサイドにいます


一目惚れして手に入れたものは

私の場合

飽きる   ということがありません

だから自分の閃きを信じられるのかも知れません。

長く大事にしています。


ちなみに

パートナーのことは

一目惚れ



では、ないです😁

 

 

 

 

同じネタで投稿する