おはようございます | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

おはようございます


羽化したばっかり?

紋白蝶さん。左の羽根がくるくる巻いてます。

比較的小柄なので生まれたばっかりかな?。



一日中雨だった日の翌朝は

昨日の楽しみを取り返すかのように

花がきれいです




紫陽花もほんのり色づき始めました



桔梗の葉の上に水玉が

ゆらゆらしながら光ります



今年最初の蕾





優しい空

真っ青な深い空も素敵ですけど


薄い雲が広がっているのも

好きです


今日は暑くなるのかな?


気持ちよく過ごせますように。



先ほど西川さんから荷物が届きました。

今回出遅れたので、三枚セットは買えず。

私のタオルケットがかなーり古かったのでタオルケット付きクリアファイルを一枚だけ買いました🤗

早速今夜から使います。

なのですでに夜が楽しみです。



いい一日を🍀