5月11日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日の夕景です。












今日はよく晴れてましたが風が強い一日。

それでも暖かい(暑い?)風だったから


久しぶりの植物園へ。












よく動くので、なかなか撮れない

青筋揚羽がなんとか



風が強くて

多分私の水分も取られた?(蒸散激しかった?)

帰宅したら

即、寝てました😅



お目当ての花は終わってて残念だったのですけど、やっぱり植物園はいいですね。

今日も自然に感謝。


🌙

おやすみなさい


世界中の子どもたちの幸せを願って


世界中の優しい人の幸せを祈って


自然たちに感謝して


明日が今日より


優しくなれますように



🛐