5月10日こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。


今朝は素敵な記事に

浄化されて起床


羽生くんの懐の大きさ

優しさに

まだまだ自分も成長しなくちゃ


なんて思いました。


そして


YouTubeのこれ

もうすぐ1207000回かな?

なんて楽しみにしながら見ています。


1111111回は見れなかったから。

見てみたいなと思ってます。







今日の夕景。

今日は雲がほとんどない

一日中青空のスッキリした天気でした。

毎日がこうだといいのですけど。😄





とかいたところで


超えちゃった😄

つぎは1270000回狙いたい😅


毎日毎日

羽生くんや自然やらに幸せや学びをもらっていますね、私。

感謝です。








花が終わったモッコウバラに

たくさんのスイカズラが

巻き付いて咲いてます


それはそれで

きれいです🤗


青い空と似合ってますね🍀


今日もいい一日でした


癒しも

学びも

自然の恵みも

感じられた一日


幸せだと

感じています


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

優しさに

包まれて

過ごせますように


何より

優しい人が

一番

優しさに

包まれていて欲しい


そう願っています


おやすみなさい

いい夢を💤🎠💤


🛐




先程のニュースで今夜から2日ほど

太陽風の影響?

が強いらしいですね


スマホとか影響なければ

いいな😃