#私の日傘の選び方 と、こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。


今日のお題

私の日傘の選び方

 

 何かを持つ  のが苦手です。

だから雨の日も傘を差すのが苦手でした。


十年くらい前でしょうか?

生協の共同購入で買った折り畳みの軽い晴雨両用の傘。外が銀色で内側が可愛い花がら。


とっても軽くて私も差し続けることが出来ました。


そして知りました。


帽子よりも日傘の方が

断然涼しいってことを。


以来愛用してます。3本持ってます😄


私の日傘の選び方


軽さ

です


こんばんは。

きれいな空の一日でした。


飛行機が2機



別の飛行機



夕陽と飛行機雲



夕景



ホタルブクロが咲いてました




庭石菖の季節ですね😃(好きな花)


洗濯物もよく乾き

いい一日でした。

明日もいい一日でありますように


おやすみなさい🌙✨


世界中の優しい子どもたちが

幸せでありますように🌈


明日も優しさに近づけますように


いい夢を💤🎠💤

🛐