4月17日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。



今日は




暑かった




です。🥵


パートナーがスポーツクラブ(別名老人クラブ)に出掛けたので、一人さんぽ。


張り切って歩いてたんですけど暑くて~

30分ほどで帰ってきました。








あっという間にツツジの季節?

花が次々と開花してて綺麗です


散歩から帰ってきて、冷蔵庫内の

野菜の片付けがてら保存食を作っていたら、パートナーが帰ってきました。

手に、たくさんの野菜を抱えて。


老人クラブ?に農家さんが居て

お野菜をくれたそうなんですけど

お掃除をしなくちゃいけない状態なので(いわゆる虫さんがついてるので)

パートナーが一枚一枚はがして掃除してくれました。

(お野菜につく昆虫じゃない虫さん、私は苦手なので)


物価高の折り、お野菜をいただけるのは有りがたいです。🥦🥬🫑🧅


前回も珍しい芋?をいただいて料理法をネットで調べて食べました。


スポーツに行ってるんだか、野菜市に行ってるんだか分からないですけど、ま、いいことですね😃

農家さん、ありがとう😍



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しみの涙を

流すようなことが

起きませんように


起こしませんように


日々を

優しさと

感謝の中で

暮らせますように


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

平和で

優しい日に

なりますように


いい夢を💤🎠💤









今日の夕景です。

嬉しいものが見えました😃✌️