4月16日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日は変な天気でした

曇り予報なのに晴れてきて

洗濯すれば良かった

と、思ってると雨が落ちてきて


1時間もしないうちに晴れてきて

雲が出てきて


今は稲光が見えてます


夕方の空




かなり拡大しました

お日様が雲で





今日のご近所三歩

タンポポ


西洋ふうろ



❓️成長が楽しみ😅



我が家のアキレギア

咲きました😄



フリージアも頑張ってお家確保してます




明日は暑くなるとか


花も人も

体調に気をつけなくては❗️


ですね🍀🤗


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しみの涙を

流さずに

暮らせますように


🌙

おやすみなさい

明日も

元気で


明日が今日より

笑顔になれることが

多くなりますように


おやすみなさい

いいゆめを

💖