4月14日 こんばんは。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日もとってもいい天気の一日でした。

空は青く

飛行機はよく飛び

オートバイのグループの爆音が次々と聞こえ、蝶々が飛び交い、セキレイが賑やかにおしゃべりしてる。

草抜きをしたりたくさんの洗濯物を干したり、そんなありきたりな日常がとても幸せに思えます。


あ、非日常的なこともあって、今朝、メガネの柄が折れました😱

使い始めて3年か4年?

『寿命なのかな?』

と、笑ったら

「使い方や」

と言われましたけど💢💢💨


予備があるのでそれを昇格させて、近々予備を作りに行かなくてはと思っています。


(若い頃に戻りたいとは思わない私ですが、目、だけは戻れるものなら戻りたいと願っています)


で、ありきたりな日常を過ごしていたら昼頃に羽生くんのYouTubeが更新されて。

大好きなので何度も何度も見て

日常から離れてしまいました。

それも幸せ   ですね。

更新のお知らせが草抜きの後で良かった

とは思いました。



夕景とお月さま



夕景と飛行機


明日が平和でありますように

お日さまにもお願いしています






モッコウバラの開花がどんどん進んでいます

この花が咲いている間は

雨、欲しくないなぁ

なんてわがままな気持ちもおきます


咲くと見事なんですけど

雨に濡れると悲しいほどに

シュンとしちゃうから

全てが開花して黄金色のカーテンみたいになるまでは~

なんて願っています。


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外の

ことで

悲しい思いや

辛い思いを

することが

起きませんように


毎日が笑顔の中で

過ぎていけたら


そんなふうに

思っています


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

優しい自分に

なれますように


おやすみなさい

寝床で寝られる幸せに

感謝して


💤🎠💤