3月21日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日も寒かったです。😱



今日の夕景

見るからに、寒そうです。



昼間もこんな感じ

暖地なんですけど、最高10℃行きませんでした😢

当然?草抜きなどはしませんでした😅


昨日の梅2輪は、今日も頑張ってましたけど、我が家の桜はほとんど散ってしまいました。


今年は梅は長く、桜は短かかった我が家の庭。


モッコウバラはどうなるのかな?

と不安定な気候に不安。


でも、予報によりますと

明日から

だとか

午後から

ですが


期待しましょ。


やはりあったかい方がいいですから。

気温が下がっても上がっても

花粉症が出てるから

それなら

あったかい方がいい🍀🤗



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで

悲しみの涙を


流すようなことが

起きませんように


明日が

明るい日で

ありますように


🌔

おやすみなさい

風邪ひかないように

気をつけて


おやすみなさい

夜具で寝られる

幸せを

感謝して


いい夢を

💤🎠💤