3月19日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日の夕景




今朝はとても冷たかったですね。

春眠暁を覚えず

ではなく

寒くてお布団から出るのが


嫌でした😢

でも、その後はまぁまぁかな?

散歩にも行きましたし😊


散歩するにはちょうどいい気候でした


薄手のダウン来て、歩くとからだが優しい暖かさに包まれて気持ちよかったです。


雪柳が道端のいろんなところで咲いてます。

今が花期なんですね。


若い緑と、白い花がとても美しいです。




ナワシログミかな




連翹も顔を見せ始めています



我が家のムスカリが日々増えてます

何年目かのヒヤシンス。

ほったらかしてるけど

咲いてくれます


モッコウバラも蕾が見えてきました





苺の花も次々と。


春は息吹きの季節だと

感じますね


明日はどんな春と会えるかな?

感謝と楽しみです。


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しさや

辛さを

味わうことがありませんように


明日は

幸せを見つけられると

信じられる

世界で

ありますように


🌙✨

おやすみなさい

明日が今日より

優しさ溢れる

一日となりますように



いい夢を

💤🎠💤



📝

今日、ネットで注文していたシュラフが届きました。

使うことがなければいいのですが

万が一に備えて。


少しずつでも

足りないものを

補っていきたいなぁと思っています。