3月18日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

こんばんは。

今日もまた冬でした🥶


朝、夕べ寝る前に用意していた服を着て、途中セーターに着替えました。


風が強く洗濯物はよく乾いたのですが、外へ出るたび


『寒っ❗️』

ではなく

『冷たっ❗️』

と。


おとといは暑かったのですよね~


私は身体に都合のいい方に直ぐ慣れちゃうから、ここのところの寒暖差についていけてません😱



📝

今日はHuluでのノッテステラータ見逃し配信最終日、ということでしっかり見ています。


いずれ板が届くはずなんですけど、見溜めしておこうと見てました📺️


去年はなかったと思う見逃し配信。

今年は期間中毎日見ることができて眼福でした😍感謝!です。










優しい色の空と

薄い雲


優空😊ですね。






比較的長く、その愛らしい姿と佳い香りを楽しませてくれた梅も、そろそろ終わりです。

子梅はすっかり落ちて、今親梅が数輪だけ。


咲き始めの頃と変わらぬ色と姿、また来春会えるといいなと思っています。🌸



🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ

以外のことで

悲しい思いや

辛い思いを


することがありませんように


優しさに包まれて

心温かくなる

日々でありますように


明日に希望を持って

生きてくれますように



🌓

おやすみなさい

明日が今日より

優しくなれますように


いいゆめを

💕