こんにちは。強い風です。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

当地はとても強い風です。

東の地では雪が降ってるようで交通機関にも影響が出ているようですね。


今日のショーやライビュに行かれる方がちゃんと行けますように

ちょっと手に入ったお花

オレンジの薔薇の花言葉は

信頼

幸多かれ


オレンジのガーベラの花言葉は

忍耐強さ


つい今日から始まる

ノッテステラータに想いが繋がりました


3.11のとき

ニュースをずっと見ていて

その時感じたのが東北の方たちの特性として

我慢強さを感じました。


今でも羽生くんのさまざまを知ると

東北の人間だなぁ、我慢強い

耐えてるなぁと思います。


ガーベラの花言葉には

希望


もあり、昨日この花を手に入れたのは

偶然のようで偶然じゃない

そんなことを勝手に思ってしまいました


ノッテステラータには

羽生くんのみならず

私が好きなスケーターさんが

出演しますし

大地真央さんも


どうしようかな?

CS録画を待とうかなと

思ったりもしてましたけど


昨日我が家に来た

オレンジの花たちが

勧めてくれてるようにも思えたので

配信で見ることに。


もうしばらくしたら

始まります


羽生くんや

羽生くんを助けてくれる人や

羽生くんを応援するすべてのひとが

幸せでありますように✨


もちろん私は羽生くんたちをみて

幸せでいます

💝