1月21日こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

今日の夕景(久しぶり)


降りませんでした🤗

洗濯物、ほぼ乾いてました😃✌️


洗濯物が乾くと

幸せを感じる私です。


気温も少しだけ高く

しのぎやすい一日でした。






https://twitter.com/notte_2024/status/1748994088467300648?t=pOVlW-cbCeulgTfKJSkHtQ&s=19

 

 今日は嬉しいお知らせも。

なんと3日間ともライビューがあるんですね😳

勿論地域によりますけど。

すごいなぁと、ひたすら感激。

配信もあるので、私はこちらかな😍


配信、ありがたいです。

トラウマ+花粉症のシーズンで映画館であっても生へは行けない身。


感謝します。


因みに今夜19時からBS日テレで昨年の公演を放送してくれます。

内村航平さんとのコラボがとても素敵でしたよ。

よろしければ、見てくださると🤗



📝

彼はライフワークとして

続けていくのでしょうか?


天災は

人間がどうあがいても無くならないから


教訓を活かして

被害を最小限に留めるには

伝えていくことが大事だから




時々、あまりに重荷過ぎて

そんな柵(しがらみ)から

解き放して

好き勝手に生きて欲しいと

思うこともあるのですけど。


おそらく

今の道を選んだのも彼自身


なら彼の事だけでなく

彼がやろうとしていること

彼が応援している人たちを


私も応援したいなと

思っています。


🛐

世界中の子どもたちが

老死による別れ以外のことで


苦しい思いを

することがありませんように


辛い涙を流さずにすみますように


🌃✨

おやすみなさい


明日、今までで一番

幸せを感じることが

できますように

☀️☀️☀️☀️☀️🌕️☀️☀️☀️☀️☀️