1月6日こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

今日は日が射さず、寒い一日でした。

今日は小寒?


なので我が家は寒中見舞いの準備を。


年賀状をいただいた方や、喪中欠礼葉書を送ってきた方へ、今年は寒中見舞いです。


プリンターで葉書を印刷するのはほぼ年一。

使い方も覚えてないですし、今年は新しいパソコンを使ってのプリント。


なかなかうまくいかず、あ~でもない、こ~でもないと二人で悪戦苦闘してました。


何とか出来上がった頃はすっかり夕方になっていて。


パートナーには度々プリンター使ってね

と、言って(忠告)おきました。😁


明日明後日は郵便局もお休みかな?

出したらいつ届くかな?


喪中葉書が間に合わなかったから、心配してくれてる人もいるのかなと、少し気になってます。



そして明日は七草粥の日。


作っていいのかな?

それこそ、忘れちゃいました、私。


今年は神社さんへ行けてませんから、その事も気になります。


竜神さんに行かなくちゃ


とはおもってるんですけど。


ルーチンじゃないことって

難しいですね。


🛐

今苦しい人たちが

早く

見も心も安心できる環境に

なりますように


私もできる支援をします。



🌃

おやすみなさい。

また、寒くなるようです。

とにかく感染症と冷えに気をつけて。




あ、明日はこれがあります

  

 

 見て欲しいという思いは

大きくありますけど。


見れる環境に感謝しながらみたいと思います。