こんにちは。気持ちのいい風です。 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。








今日は朝から飛行機雲がたくさん





はしゃいでます。





そして午後







爽やかな風が吹いています


洗濯物もよく乾きそうです☺️



ちょこっと散歩

ストケシア


身体が安定しないからボケてます





こんなの見つけました。

路線が変わりそうな私に

パートナーが笑います

『かみきり虫』


買い物帰り

家が近づくと車から降りて

少しだけ歩きます


空を見たり

花を見たり

虫を見つけたり



何十年も昔

虫取り網を持って

走り回っていたであろう

パートナーに

写真のお土産です😅


先に家に着いたパートナーに

見せて

反応を楽しみます😊


でも、私のアルバム

虫の写真が増えてきました😱