4月9日 こんばんは | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

今日の夕陽とモッコウバラ




庭の梅

上2枚。

孫梅3個

育ってます

今年はうまくいくでしょうか?


下の写真

千日紅の鉢に何かの芽が出てきました。

こぼれダネから千日紅が育ってくれるかな(期待)


キュウリグサ

ワスレナグサ

アキレギア


庭の花や空き地の植物も

次々と。

楽しいです





影の木に咲いたような花




桜?にしては

落花のしかたが。

椿のよう。


木の影に花が載っかって

まるで

地面に描かれた絵のようでした


自然の作り出すものの

面白さを

見られました🌸



⛸️

SOI

無事終わりましたね

ホッとしました


しばらく休んで欲しいけど😅


若いですしね


テレビ出演もありますしね


元気で幸せでいてくれたら

それが一番😉


今夜も明日も

彼のために神様にお願いしましょ💞


🛐

世界中のこどもたちが

老死による別れ以外で

哀しみの涙を

流さずにすみますように


明日が今日より

笑顔の多い

一日でありますように


おやすみなさい

いい夢を🌛