4月10日 チューリップ | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。


 ブリスベン (八重咲き:永遠の愛)           紫雲(薄紫:博愛)

 ヤンファネス(黄色:明るさ)

 ホワイトマーベル観(白:新しい恋)



ロイヤルチェリー(赤:愛の告白)

クインオブマーベル(ピンク:愛の芽生え)


ブラックヒーロー (黒:私は恋に燃える)

名前忘れました🙏(緑:美しい瞳)



今日の誕生花はチューリップ全般。

花言葉はそれぞれの中から一つずつ選んでいます。たくさんありますからプレゼントの時は調べて贈ってくださいね。


チューリップの写真がとても多いので小分けに出していますが、今日は全般だったので一色一種載せてみました。

まだまだ続きますま✌️


 今日の誕生花にはツルニチニチソウが。

昨年の記事です。よろしければ読んでくださいね


昨日撮ったツルニチニチソウです↓