2023/04/04 モッコウバラはまだ、とおやすみなさい | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。


今日のモッコウバラ(まだ咲かない)

松葉うんらん

毎年1本だけ咲くフリージア、今年も開花😍

ミニコチョウランも元気

ひさしぶりに水やり


夕方の空

一枚目にファントムを

思ってしまう私😅


今日の奥州公演も

素晴らしかったとか


幸せになる人が増えるのは

いいですね。

今日の演目は

『阿修羅ちゃん』

どんどんブラッシャアップされてるそうですね。


いつかテレビでやってくれるといいな🤗



東北の年配の方々の様子を
伺って
良かったなぁって思います。

当地にも来てくれたら
なんて夢のまた夢ですね。

せめて自分の夢の中で
阿修羅ちゃん
見れたらいいな😉

今日はパートナーが
3個ほど鉢の植え替えをやってました

私は時々現場監督で😅

うまく育つといいな。

あら😉今日はいいな三連発ですね。
欲張りかな☀️

明日が今日より
笑える一日になりますように

優しい人が
優しさに包まれますように

優しい人が
優しくなりたい人が
今日よりも増えますように💞


おやすみなさい
いい夢を😌🌃💤