車 | 秋桜

秋桜

大好きなお花にまつわる思い出語り。
私花暦では
誕生花に合わせて綴っていきます
他にも空なども。

買い物を終えて駐車場に戻ってきたら

車の角が傷付いていました。


別の車が擦ったようです。


?としてると、その車の運転手さんが謝ってきました。


車と車の間に止めようとして、ミスったみたい。


あり得ることですね。


まぁまぁの傷だったので直して頂く手配をしました。




車を停めてる間のことで良かった。


走行中の接触なら、もう少し問題になっていたかも。


私も

「たぶん行ける」はダメ。

「難しいかも知れない」と思って

より細やかな注意をしなくてはと

思いました。


少しずつ運転が億劫になりつつある昨今、より気を引き締めなくては、と思った出来事でした🤗