凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒21歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒通信制高校1年

元プロ不登校士

ADHD、ASD、LD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小4完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





はぁ〜〜眠い大あくび

なんだか眠くて仕方がないわ




石たちを保管しておく

すえちゃんの木製キッチンの

戸棚には最近は石が入りきらなくて




新しく収納スペースを

空けたのだけれど

どうもそこがそれほど

お気に召さないようで

そりゃあ玩具のキッチンの方が

テンションあがるってもんよね笑




皆早く嫁ぎ先を見つけて

出ていってしまうのよ

あ、もちろん母さんは

その方が良いのだけれど




居心地が悪いとかわいそうなので

どうしようかな〜と考えたら

杉板を敷いて欲しいんだって気付いたのびっくり




ヒノキとか、シダーウッドでも

良い気がするけれど

うちのそこの棚の中は

杉が良いそうなのよニコニコ




さっそくホームセンターに

買いに行こうかと思ったけれど

何だかんだと行きそびれてしまってアセアセ




ちゃんと気持ちよさそうな

無垢の杉を買ってくるから待っててね口笛




それでね、毎度おなじみ

三琴&朱雀の美呼の三琴ちゃんが

ちょっと前にこんなブログを

書いてくれたのチュー






頼んで書いてもらったわけじゃないので

←書いてもらったくせにヒドイ

タイミングが合わなくて




たまたまずっといた

セレナイト天使ちゃんは

お嫁に行ったばかりだったの




やっとまた入荷したから

今日はリブログのリブログを

させていただいたというわけです口笛




それでね、仕入れた石たちを

写真に撮ろうと出していたのだけれど

この天使ちゃんは

どうせ同じ写真になるし

使い回して在庫を1にしちゃえ!ニヤリ

横着しようとしたらね




ちょっと〜!!

ちゃんと「私」を

撮ってよねっむかつき




と、アピールしてくるので

そうよね滝汗ごめんねアセアセ

ということで、

写真を撮って足しましたニヤニヤ




足すんかい!って思ったけど

ちょっといろいろアレだったので

モゴモゴモゴ……滝汗

最後の3枚が今回の子です

拗ねたお顔にみえるかも笑




このセレナイトの天使ちゃんは

毎回全く同じに見えるけれど

仕入れる度に個性が違って

おもしろいわぁラブ




ピンと来た方

あなたの元へ行きたいって

アピールですのでお早めにウインク




サニーストーンは

またちょっとした動物園の

ようになっているので

良かったら覗いてみてください指差し




ブレスレットもまた近日中に

再募集しま〜すスター

お値段大幅に改定しますお願い







あなた専用の

オリジナル処方の

ブレスレットを

作ってみませんかニコニコ


好評につき

ただいま募集休止中

再募集までお待ち下さいキラキラ


ピンと来た方は

公式ラインからご連絡ください


友だち追加






クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加