ど〜も〜三琴です(*゚∀゚*)





南に向いてる窓を開け〜♪

1人で見ている〜セレナイトの天使〜を~♪

可愛すぎて怖くなる〜♪

ジュディオング【魅せられて】のつもり⬆︎







可愛いー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




一目見たその日から……

私はこの子が気になり🙂‍↕️

でもすぐには買わずにいた…





毎度おなじみの凸凹家の母さん♪






母さんのサニーストーンで見かけちゃってさ

🫨


なんて可愛い子ちゃんよ😍



思って時折りサニーストーンを

覗いたりしてたの🫣

でも何となく『今じゃない🤔?』思って

母さんにも気になってる事を言わずにいた🤫





かなり経ってからある日突然気づき

ミルキークォーツのサザレ石が欲しくなってさ気づき

セレナイトの天使🪽じゃないんかーい!!!!!





母さんに『仕入れて下さらない❓』と

伝えたのよ。

ミルキークォーツのサザレ石のやり取りを

していたら…





目の前にセレナイト天使🪽が現れてさ😯

【私も一緒にどうですか❓】

営業してきたわけ(ウソぴょん🤥)





どうですか❓

とは言ってこなかったけど😅

ミルキークォーツと一緒に来たいらしい🤭

ウチに来たいらしいのに断るわけもなく❤️





来ていただいた(((o(*゚▽゚*)o)))❤️





このセレナイト天使さん🪽

こんな可愛らしい風貌なのに

実はなかなか強めな性格?性質?でさ‼️




名前はミルキーさん🪽

あ〜だからミルキークォーツと一緒にだったのか~♡

届いてからどこにいたい❓聞いたら

寝室らしくてさ🛌





今、寝室のタンスの上におるの🪽

寝室で強めに浄化してくれてる✨

なんかミルキーさん🪽来てから

寝室の空気が変わったのよ🤭良い感じにね♪





このミルキーさん🪽はサニーストーンに

いた天使ちゃん🪽ではなくて

母さんに新たに仕入れてもらった天使さん🪽




天使さん🪽って書いたり

天使ちゃん🪽って書いてたりなのを

誰か気付いた❓🤭





ウチにきてくれたミルキーさん🪽

天使ちゃん🪽ではなくて天使さん🪽らしく🤗

こんな可愛いらしい風貌でちっさいけど

実はアダルト天使さん🪽🤣




初めて手にした時に天使ちゃん🪽言ったら

違います🪽な感覚がきてね🤔

何日か話しかけてたらアダルト天使🪽だと

気付いたのよ〜😆





でさ気づき

今日、急にセレナイト天使さん🪽の事を

書こうと思って書いてるのだけど気づき

私はサニーストーンにいる





セレナイト天使ちゃん🪽の事を

営業しようと思ってたわけおいで

母さんの回し者でも手下でも舎弟でも

ないけど😂





セレナイト✨おすすめです♡

天使ちゃん好きな人は

覗いてみて♡



と書こうと思っていたのよおいで

私的に今セレナイトがきてます✨きてます✨

だと感じるもんで🤩

特に〜お月さまのエネルギー好きな人✨にオススメ🌕





んで気づき

途中まで書いた時にサニーストーンを

覗きに行ってきたの気づき

そしたら…sold outになってた〜😳





なんかメチャクチャ嬉しい〜私😆😆😆

あの天使ちゃん🪽待ってたからね〜✨

セレナイトのエネルギー✨と

合う人の元へ行けて良かった〜😆♪





色んな角度からの光を見せてくれる✨

セレナイト💚に魅せられてる私よ(((o(*゚▽゚*)✨




セレナイト✨でブレスレット繋ごうかな〜🤔

なーんて今、思ってるわ〜私😆

…いや…ブレスレットもやってみたい♡

やってみよーっと(宣言しちゃぇぇぇ!!!)





もし読んでて

『なんかセレナイト天使🪽気になってきたわ』

って方いたら凸凹家の母さんに声かけてみて♪

きっと仕入れてくれるはず〜( ^∀^)




あ、しつこいようだけど

私ゃ母さんの店の🈺でも手下でも舎弟でも

なんでもないから〜🤣





お付き合いありがとう❤️








✨龍と朱雀からのアナタへの言葉おくりの

 おくりもの🎁

 私を通して届けます✨


✨シンプルだけど生きていく中で必要で

 大切なことお届け出来たらと思います✨



🐉セッション気になる方はまずは

 LINE公式から話しかけてみて下さい🐉




読んでくれてありがとう乙女のトキメキ

口角上げて行きましょう⤴︎

また会えますように乙女のトキメキ




 



🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨