凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイトを経て

唐揚げ屋さんでバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3完全不登校

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





母さんが元気に楽しく

日々生活しているのは

この人のおかげでもある



 

三琴&朱雀の美呼の三琴ちゃん↓↓






このブログを読んで

いただければ一目瞭然ニヒヒ




フザケ倒すのが

私たちの美学である真顔

ってゆりやんレトリィバァも言ってる笑




もとい、自分の中に

何となくある想いを

それぞれお互いのサニワとなり

言葉に変換するのだ




だいたいは自分で回答を得るのだが

自分自身のこととなると

急にわからなくなることがある笑い泣き




そんな時には三琴ちゃん なのだ

こんな感じでOKかしら?と
サニワしてもらうのだ




サニワとは審神者と書くのだが

高次元と思しき存在が語る言葉を受け取り

その真偽や真意を判断する

そんなところである




また三琴ちゃんは「視」力の良い人なので

「感覚」メインで受けとる母さんには

とても頼りになる




そんな三琴ちゃんが

我がサニーストーンから

仕入れてくれた石を携えて

力強いセッションをスタートさせた

この石もものすごい

タイミングで仕入れたのよ




皆さんこれね、

控えめに言って

最高で最強

ですよ物申す




何か腑に落としたいことがあるとか

スッキリしないモヤモヤや

背中を押して欲しい人、必見です指差し




青龍のアオさんが

よ〜く喋ってくれます龍

朱雀の美呼さんも

場合によってはヒーリングを

流してくれるかも!?知らんけど





三琴ちゃんが超ピンチの時に

現れた朱雀の美呼

慌てて連絡したわ




それで、三琴ちゃんの持ち味は

冒頭でも触れた

笑いを大事にしていること




本当に下らないこと

ばかり言ってるのよ爆笑

え?何言ってるのって?




だから、下らないんです笑

それってね、

下がらない↑↑ってことウインク

三琴ちゃんがそのことに気づいたよ笑




なので、三琴ちゃんとの

下がらない時間は

とても有益で大切なのです口笛




あ、もちろん、真剣な話は

真剣に聞いてくれますので

ご心配なく指差し




次の募集では

母さんのところの

活きの良い石の特典も

ついていますので

行くべくして行った精鋭の石たち

ピンときた方、

3月の三琴ちゃんの

セッション募集必見です!







クリスタルリーディング

メッセージやってます

お手持ちの天然石からの

言葉を伝えますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

詳しくはこちら↓↓↓




新商品続々入荷龍ゆめみる宝石キラキラ

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート

ご購入いただいた石には

リーディングメッセージ付きます♡



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加