どうも三琴です(*゚▽゚)ノ***♡






あ〜早く雪がとけてくれないかな〜

自転車早く乗りたーい🚲💨

私、雪ない時期は自転車命なの♡

あら、どうでもいい?(^◇^;)






去年の話になっちゃうのだけど

募集したセッションが一旦終了する頃

『次のセッション募集いつにしよ?』

考えていたの(*゚∀゚*)





考えていたらどうしても…

石…水晶…石‥水晶……ってきて。

『ん〜石?水晶(・・?)』

『あ〜気づき次のセッションには水晶をって

 事なのか!!!』思ってねッ!!!





ヨシ❗️水晶探すど〜😤




って鼻息荒めにしていたんだけど!!

ほら私っておいで

石の事に詳しくないじゃない?

『どこで仕入れようもやもや』になったわけさ〜!!!







 

サッサと例のブツを出せダッシュbyわんこマフィアのボス





そんな時は〜♪そんな時は〜♪

あの人に尋ねる〜と〜いい♪♪

石の事は石に〜♪詳しい人いるんだから〜♪

マッキーの【どんな時も】でよろしく(^.^)






いた‼️この人がいた〜⬆︎




って事でピン気づきときたら110番👮…

ではなくて母さんに連絡だー♡





『あ、もしもし亀さん?違った母さん?』

『実はかくかくしかじかで水晶を

 探してるのよね〜』



『えっ⁉️昨日まさに水晶を仕入れたばかり⁉️』

『やだッ♡あ、やじゃない♡見せて見せて♡』

とまあ⬆︎これに近い会話をして(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





仕入れたのがこちら⬇︎



う〜ん✨デリシャス✨




母さんいわく☝️

『この勾玉凄いパワーある勾玉だよ‼️』

『出番をすごく待ってる✨』

『必要な人の元へ行くのをちゃんと見据えてる』

『三琴ちゃんは必要な人へ渡す石分かるはずょ』




『いつもなら5個も仕入れないのに

 何故か5個仕入れたのよね🤔』


『三琴ちゃんの所へ5個行く事になって

 いたんだねぇ😏』




まあ素敵❤️

たまたまじゃないタイミング

ありがとう❤️



となりまして気づき




3月3日🎎🌸に募集するセッションには

あなたの元へ行きたい水晶勾玉おつけします♡




という事で4名様の募集になります🍃

えっ❓5個仕入れたのに4名❓

思った方〜手を挙げて〜🖐️鋭いわねアナタ🤭





実は私の元へ水晶勾玉が届いて…

じーっと見つめていたら…

ある人の顔が浮かび🫥

その人の元へ届けなきゃ‼️となり




母さんにその事を話すと

『あ、私もその方の名前出ると思った。

 1つはその方の元へだね😊』

たまたま母さんもその人と繋がりがあったの!!!

んにゃ、これもたまたま違う〜🤭




というわけで1つは水晶勾玉が行きたい

人の元へと旅立っているのです🤗





あ、長くなってしまったわ💦




 




【龍と朱雀のおくりもの

 スピリチュアルセッション】



3月3日🎎🌸募集いたします🌸


✨今回募集のセッション限定になるかと

 思いますが【小ぶりな水晶勾玉付き】✨



✨龍と朱雀からあなたへ届けたい言葉🍃を

 届けます✨

 生きていく中でシンプルだけど大切なこと🍃

 届けて行けたらと思っています✨




ここまで読んでくれて

どうもありがとう乙女のトキメキ


また会えますように乙女のトキメキ





🍃魂の休憩所🍃
✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
友だち追加
ちょっと疲れたら一息つきに
来ませんか?(女性限定
ふんわりリボン)




龍🎁お友達登録プレゼント🎁

キラキラ 虹四神タロットカードからの

メッセージを送ります虹
 キラキラキラキラメッセージ希望の方はNo.0〜21の

 好きな数字を送って下さいねキラキラ



龍

LINE公式から青龍&朱雀からの
降りて来ちゃったメッセージを
配信したりもします
龍
 


⭐︎登録後スタンプ1つ
 送って下さると三琴がアナタに
 気付けます♡



アナタに幸あれ🌈
今日も和気✨和気で✨