凸凹家の母さんです。

お立ち寄りくださり

ありがとうございますスター


ふんわりリボン上娘⇒20歳

スナックでアルバイト

ADHD、ASD


ギター中娘⇒中3プロ不登校士

ADHD、ASD


ゆめみる宝石末娘すえこ⇒小3不登校から

週2登校スタイルへ

ASD、LD


母さんも父さんもADHD診断済


そんな年の差凸凹一家の

日々の忘備録

ごゆるりとお楽しみください





ふと、夜中に目が覚めた

午前2時、丑三つ時だ




こんな時間に目覚めてしまって

慌てて眠ろうとするも

まあまあ、そう慌てなさんな




誰かに諭された

こんな時間に誰だろう




窓から差し込む光へ目をやると

そこには煌々と輝く

満月があったのだ




あぁ、あなただったのね

真夜中にひっそり月とランデブー

起こしてくれてありがとう




今日のあなたが東の空で

輝き始めた頃

母さんは仕舞うのを忘れていた

タオルの洗濯物を取り込む手を止め




あなたに見惚れていたのよ

そして、もっとあなたを見ていたい

あなたの光を感じていたいと願ったの




そんなささやかな願いは

天にまで届き

ゆったりとふたりの時間を過ごしたの




それはそれは濃密な時間

窓から差し込む優しい輝きを

カーテンの隙間からたっぷりと浴びて




窓から直接あなたを見られる

1時間20分のランデブー




もう姿は見えなくなっても

妖艶な輝きを惜しみなく

窓辺から届けてくれた




日中のお日さまも大好きだけれど

静かな、しずかなこの夜に

そっと無言で語り合う




この贅沢なひとときに

安らぎを覚える




いつもありがとう

起こしてくれてありがとう

さて、また眠りましょうかねニコニコ




途中で目覚めてしまったけれど

お月さまの光を浴びて

エネルギーが満ち満ちた




これで私は大丈夫




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




うふふふニコニコ

また嬉しいブログUP

いただきましたラブラブ




かっぱ山えび子さん 





河童ちゃんたちに

えび子さんへのメッセージ

くださいとお願いしたら




「かっぱえびせん好きなの?」

とかっぱえびせん1本ずつ

クチバシで高速で

パリパリパリパリっと




噛み砕きながら

聞いてきたのが忘れられません泣き笑い

僕たちも大好きだそうです🦐(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡




母さんも今年の夏あたりから

やたら好きになりましたウインク




って、なんの話じゃ煽り




えび子さん🦐

ありがとうございましたラブ






動物園みたいになってる

サニーストーン

寄ってって〜〜指差し飛び出すハート



河童イチオシ浅漬けの素と

石のセレクトショップ

はこちら♡

2024干支グッズ新入荷龍

 




母さんへの連絡は

こちらからお気軽にどうぞ♡

無料ですので、話しかけてみてください

スタンプひとつヨロシクね


友だち追加