週末

宮地嶽神社に、お参りに。



海まで一直線にのびる参道⛩️

光の道。



秋ならではの

アート作品がありました。



作品タイトル

「松ぼっくりと、牛」




尻尾に抱かれた松ぼっくり、

ぐっすり眠っていました💤



ここの神牛さん神馬さん

季節ごとに、なにやらイジられて

愛されてますねニコニコ


神さまも、おおらかに笑っておられそう

(10月に撮影。銀杏を食べる神馬さん)

 






ふと気づいたら

ちょうど参拝客が途切れていて、

いまだ!!


人のいない拝殿が撮影できました👀

なかなか貴重な一枚ですキラキラ






奥の院にも、お参りしました。


七福神神社、不動神社、稲荷神社。





紅葉が綺麗でした


🍁




🦊

いなり寿司をお供えしました





天気が良く、風も冷たくなくて

心ウキウキ

良いお参りでした。




帰りの参道

いつものお店で、松が枝餅を頂きました。

3分待って、焼きたてをパクリラブラブ

しあわせです




しあわせ繋がりのご報告

本日、わたしに新しい仲間ができました。  


 

石さんがステキすぎて

うまく言葉を見つけられない、えび子🦐




かっぱ山えび子🦐

かっぱえびせんが大好きという、

軽い気持ちでブログ名にしたのですが。   



その名前にしたことで、

かっぱ繋がりとしか思えないご縁を

いただいておりますラブラブ



わたしに必要だった石さんが、

カッパのイチオシとともに

やってきてくれましたキラキラ



 ありがとうございましたおねがい