先日、VOVリフト10本入れてからちょうど一週間が経過。


まだダウンタイム中ではあるけれど、どうにもこうにも納得のいかない仕上がりに...

カウンセリングが不十分だった事と、中途半端な気持ちで施術を受けてしまったことが仇になったかな。


納得のいかない点①

施術直後から一番気になっていた事だが、フェイスラインが上がりすぎて、凹みのような縦線が入ってしまい頬が不自然にコケているように見える。且つ、フェイスラインは確かに上がったものの、頬骨が強調されすぎていて、頬骨付近の顔が横長っぽく見える気がする...


納得のいかない点②

これは、私の説明不足も原因ではあるけれど、ほうれい線対策で今回糸リフトに初挑戦したけれど、元々左右比にバラつきがある線の入り方をしていた。比較的左のほうれい線の方がクッキリしていた。

糸リフトを入れた事で、右側のほうれい線はほぼ無いに等しいくらい改善はしたけれど、やっぱり左側だけあまり改善されていない。


不安要素①

まだ施術から一週間しか経過していないからかもしれないけど、両頬を触ると糸が入っている🧵感触が良くわかる。

この感触が普通なのかどうかがわからない...


糸リフトは、即効性のあるほうれい線対策や小顔効果抜群と聞いていたけれど、一週間経過した時点で、これらの糸リフトに対する謳い文句について私は全然実感できていない。。えーんガーン